「キャンペーンについて」
- 以下のページ(以下、「キャンペーンページ」といいます。)からトクバイガラポン(以下、「本キャンペーン」といいます。)にご参加いただくことができます。ガラポンを回して当選された方に、「本キャンペーンの賞品」記載の賞品(以下、「当選賞品」といいます。)をプレゼントいたします。
- キャンペーンページへはアプリ内の以下の箇所よりお進みいただけます。
- トクバイアプリトップ「ペコママネー1,000円分が当たる!キャンペーン実施中」
- トクバイアプリ セイコーマート店舗ページ内「ペコママネー1,000円分が当たる!キャンペーン実施中」
本キャンペーンの期間
2022年3月2日(水)10:00 〜 3月16日(水)23:59
本キャンペーンの賞品
- 1等 ペコママネー1,000円分
- 2等 もう一度チャレンジ券
※ 賞品の指定はできません。
参加条件
- 本キャンペーンは、「キャンペーンについて」の記載内容に同意の上、次の条件を満たしている方にご参加いただけます。
- 最新バージョンのトクバイアプリを利用している。(最新バージョンへのアップデートがお済みでない方はアップデートの上ご参加ください。)
- トクバイアプリでセイコーマートのいずれかの店舗をよく行くお店に登録(フォロー)している。
- ペコマカード会員、または直近でセイコーマート店舗に行き新規ご入会が可能な方。
- クラブカードをお持ちの方で、ペコマカードに切替えが可能な方。
- 日本国内に在住の方。
参加回数
- トクバイガラポンは1日1回まわすことができます。
- 毎日午前0時00分から当日のガラポンをまわすことができます。
- 1等に当選された場合、本キャンペーンの残期間にトクバイガラポンを再度まわすことはできません。また、当選を辞退、キャンセル等することはできません。
- 落選された場合、はずれ画面よりLINEまたはTwitterでシェアしていただくことにより、はずれ画面からもう一度トクバイガラポンをまわすことができます。
- シェアする際は、公式LINEアプリまたは公式Twitterアプリをご利用ください。
- シェア後、別画面へ遷移したり、アプリを閉じたりするなどの操作をされた場合、トクバイガラポンを再度まわすことができなくなる場合がございます。
当選者の決定について
- 各賞品の当選者は、抽選により決定します。
- 抽選方法及び抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
1等賞品のお受け取りについて
- 1等にご当選の方は、賞品をお受け取りいただくために必要な当社所定の情報(ペコマカード会員番号、お名前、メールアドレスなど)を専用フォーム(以下「専用フォーム」といいます。)からご入力ください。
- ご当選の際に当選画面からご入力いただいた情報をもとに、マネーを付与いたします。入力間違いにご注意ください。
- 賞品はキャンペーン実施終了後2022年5月9日(予定)に付与します。
- 1等にご当選された方で既にペコマカードをお持ちの場合、登録されたカードにマネーを付与いたします。
- 1等にご当選された方でペコマカードをお持ちでない場合、最寄りのセイコーマートにて会員登録、カードを取得してください。取得したカードの番号を、別途お送りするメールにある専用フォームから2022年4月16日までにご入力ください。登録されたカードにマネーを付与いたします。期限までにフォーム入力のない場合は、マネー付与は失効となりますので、ご注意ください。
- 本キャンペーンに当選された場合であっても、キャンペーン期間内に当社所定の賞品のお受け取り手続きが行われていない場合は、賞品をお受け取りになれない場合がございます。
- お客様情報の入力間違い、ご当選者の長期不在等により、賞品をお受け取りになれなかった場合であっても、賞品の再送は行いません。
- ペコママネーを付与する時点(5/9予定)で、ペコマカードの残高が受け取られるペコママネーと合わせて50,000円を超える場合には、ペコママネーのお受け取りはできません
その他注意事項
- 専用フォーム経由で同一の個人情報が複数回入力されたことを当社が確認した場合、または同一人物による1日複数回のトクバイガラポン参加、その他不正な行為があると当社が判断した場合は、当社から連絡をすることなく当選を無効とさせていただく場合があります。
- 当選者は、ご家族を含む第三者に対して当選の権利を譲渡・転売することはできません。
- 当社の判断により、本キャンペーンの変更、中断、中止等をする場合がございます。なお、本キャンペーンの変更、中断、または中止によって生じる、いかなる損害についても、当社では責任を負いません。
- 当社または第三者のアプリケーションの不具合等によってトクバイガラポンをまわせない場合や、専用フォームにご入力いただけない場合がございます。なお、当社または第三者のアプリケーションの不具合等によってトクバイガラポンをまわせなかった場合、または専用フォームにご入力いただけなかった場合でも、当社では責任を負いません。
- 専用フォーム等にご入力いただいた個人情報は、当社が別途定める「個人情報の取扱いについて」に従って管理するとともに、本キャンペーンの当選者の決定、賞品の発送、お問い合わせにのみ使用し、業務委託先以外の第三者には一切開示いたしません。
株式会社ロコガイド個人情報保護方針は こちら
- 本キャンペーンは、株式会社ロコガイドが提供しています。Apple inc.、アップルジャパン合同会社、Google LCC、グーグル合同会社によるものではありません。
- 本キャンペーンについてのお問い合わせは、株式会社ロコガイド(トクバイお客様サポート)で受付しております。以下のお問い合わせ先からお問い合わせください。
<本キャンペーンに関するお問い合わせ先>
※ご応募状況等の確認のため、原則としてトクバイアプリ内からお問い合わせください。
・トクバイアプリから:アプリを開く > メニュー > よくあるお問い合わせ > メールでお問い合わせ
・ブラウザから:お問い合わせフォーム